ママの恵みのクチコミ

ママの恵みのクチコミ情報です。

ママのめぐみどこで買える?購入してみたよ

ママの恵みは、妊活中のママのための葉酸サプリなんだけど、雑誌で見かけてて、ずーっと気になっていたんですよね。

 

葉酸は体内では、どんどん作られなくなるので、妊娠したいなら、どうしても摂取するしかなくなるんですよね。

 

f:id:ytomy:20170212181252j:plain

 

買おうか迷ってたんだけど、ついには電車内での広告まで気付いてしまうように(笑)

思わず、写真撮っちゃいましたよ。。

 

f:id:ytomy:20170212181448j:plain

 

ママの恵みを口コミ分析してみると

まだ悩んでいたので、口コミも見てみたら、だいたいこのような感じでした。

 

f:id:ytomy:20170212183818p:plain

厚生労働省が推奨してる成分の葉酸だから安心感がありますね。

 

 

f:id:ytomy:20170212183818p:plain

妊活や妊娠中に摂取を勧められている葉酸です。食べ物から毎日摂るのは中々難しいので、サプリメントは嬉しいです。

 

 

f:id:ytomy:20170212183818p:plain

小分けパックになっているので衛生面でもGOOD。
1日4粒ですが、1粒が小さいので意外に大丈夫なんです。

 

 

f:id:ytomy:20170212183818p:plain

持ち運びにも便利なのが嬉しい。個別包装にもなってるので衛生面でも安心。可愛いマタニティキーホルダーも付いていています。

 

 

 

口コミ読んで気づいた事

f:id:ytomy:20170212184246p:plain

口コミを見て、あっそうよねって思ったのが、個分けに包装されているので持ち運びに便利だってこと。これは実際に飲みはじめて気付きそうな点ですよね。

 

ウチは共働きだから会社にまで、瓶の葉酸持っていくのは恥ずかしいですもんね。

そういうこともあって、公式ページから、購入してみました。

 

 

どこで買うのがお得?

葉酸は、飲み続けて効果が出てくるものなので、公式サイトから買ったほうがお得ですね。通常価格6980円なところが、4980円で購入することができました。

 

ママの恵み公式サイト

 

f:id:ytomy:20170212181723j:plain

 

裏面の成分をみると、こんな感じ。

 

f:id:ytomy:20170212181855j:plain

 

葉酸は400μg入っています。ココナッツ、ミスカミスカ、マカも入っているのが分かります。あとは、女性には嬉しいプラセンタや乳酸菌まで。

 

 

フタの裏面には、飲み忘れ防止のチェックまで付いています。

飲みはじめてわかったのが、これが意外と役立ってます。

 

f:id:ytomy:20170212182059j:plain

 

 

1日1包で、空けると4粒入っています。

 

f:id:ytomy:20170212182346j:plain

 

 

飲みやすさと持ち運びやすさという点では、他の葉酸よりもよいですね。

 

 

試して見たい方は、公式ページをみてみてはいかがでしょうか?。

 

 

ママの恵み公式ページをみてみる